~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだかな~
先日の雪、凄かったですね!
我が家は朝からお湯が出ませんでした。。。

軒下に置いてるから大丈夫かな~なんて甘く見ていた私
多肉植物をやられてしまいました (_ _。)・・・シュン
今更ながら部屋の中に入れてあげましたが瀕死の重傷
勉強不足でした。。。



自宅待機中の苗色々
CIMG0338s.jpg

植えられないのは分っていても買っちゃうんです
無くなるといけないから
外にもまだあるんです(笑)

右半分はバラの接木教室で習って接いできた苗です
上手く芽が出てくれるといいな♪


あまりに寂しい冬の庭
もう我慢できなくて、植えちゃいました!
CIMG0339s.jpg

ストックだったかな?
凄くいい香りがします^^
真ん中でモサモサしてるのは去年からの居残り組、宿根ネメシア
手前にちっちゃくいるのはアリッサム
1ポットで2色入ってました
空いてる所にはガーデンシクラメンが入る予定ですが外気に慣らし中でまだ植えてません

珍しいでしょ~ この色合わせ
ある写真を見てから一度やってみたかったボルドー&ホワイト
写真の右側の花壇もおもしろい色あわせを準備中。。。
こぼれ種から沢山芽が出てきています!楽しみ~♪


バラの剪定はなんとか終わりましたが
つるバラの誘引に頭を抱えています
早くせんね!と師匠から、せかされてます (-"-;A ...アセアセ
日が差してきたので今から頑張ろうかな!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
