~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうゴザイマシタ!
おうちでおみせ vol.10が無事に終了しました
2日間沢山の方においでいただき本当にありがとうございました^^

みなさんとゆっくりお話できませんでしたが
お買い物をされている皆さんの楽しそうな雰囲気が
今までの製作の疲れを吹き飛ばしてくれました♪

オーダーも沢山頂いています
順次製作しますので少しお待ちくださいね



高速飛ばしてきてくれたponちゃんと優里花のmom
2日間一緒にお店番してくれたtanoっちとnariちゃん
忙しい中納品してくれたbig☆happymamaちゃんとhana*さん
スタッフ駐車場を貸してくれたTさん
フライヤーを配ってくださったみなさん
ありがとうございました!!

ponちゃんと、無理をせず細く長く続けていけたら。。。と始めたおみせ
沢山の方々のおかげで10回目が迎えられました
また次回もガンバリマスね^^


自分が作ったバックを撮り忘れてますが(笑)
こんなおみせでした♪




CIMG0384.jpg CIMG0383.jpg
 CIMG0382.jpg


CIMG0386.jpg CIMG0404.jpg

CIMG0387.jpg CIMG0406.jpg

CIMG0402.jpg CIMG0408.jpg

CIMG0399.jpg CIMG0390.jpg




お土産も沢山頂きました!
お心遣い本当にありがとうございました^^

Comment
≪この記事へのコメント≫
無事に終わってホントよかったですね♪

毎回準備も任せっきりで申し訳ないのですが
次回もどうぞよろしく~(´▽`)

また研究頑張りましょうね。
2012/03/11(日) 19:20:53 | URL | pon #B0wiIDds[ 編集]
今回のお店は2日間だったから、心地よい疲労感で9日の晩酌は最高に美味しかったでしょ?^^

次回も楽しみしてるね。
スタッフーでも、お客さーんとしてでも駆けつけますぜ=3=3
2012/03/12(月) 08:37:34 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
→ponちゃんへ
無事に終わったね~^^
運転ご苦労さま!

また頑張ろうね♪
ツアーが楽しみ^^
2012/03/13(火) 18:49:57 | URL | hana #-[ 編集]
→tanoちゃんへ
お疲れ~^^
二日間禁酒だったから美味しかった♪
ホントお世話になりました!
頼りにしてるよ~ん^^
2012/03/13(火) 18:56:33 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(木) 14:34:47 | | #[ 編集]
→鍵コメhさんへ
こんにちは^^ご無沙汰しています!!
パソの方に送らせてもらいました
良かったらご確認ください♪
2012/03/16(金) 17:31:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
