~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
打ち合わせ
今日のランチはキーマカレー
ステキ女子達とカフェで打ち合わせ♪

CIMG0428s.jpg


5月のHoliday Gardenに続いて
6月にもイベント参加が決まりました~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

私の就職活動は、もう少し先になりそうです。。。(笑)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むふふ。
こんばんは♪先日はありがとうございました♪
まさかmikaさんとこうやってご一緒できるとは!びっくりでした(^^)

そして私完全に思いだした!
高校どこですか?
ってその話は今度会ったときに~!

これからよろしくおねがいします!
2012/04/07(土) 00:56:48 | URL | yuri #FOTi0RoY[ 編集]
→yuriさんへ
こんばんは^^
先日は楽しい打ち合わせありがとうございました♪
イベントすっごく楽しみです!

きゃはは~ 高校でしたか!!
今度ゆっくり。。。ですね

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^ワ^*)
2012/04/08(日) 18:54:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
