~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お買い物へ
今日で春休みも終わりですね。。。
やっと明日からミシンが出来そうですっ!



ゆまがず~っと
『ミドリネコシャ連れてって~!』と言い続けていたので行ってきました♪

CIMG0430s.jpg

4個セットのフリーケース
私が迷って白にしたら、『じゃあ私は青』って
最近とーたんがゆまの事を、私のミニチュアだとよく言います。。。

家へ帰ってから2番目の箱を交換しました♪

2人でワイワイ話していたら
『僕も欲しい。。。』

仕方ないので、私の白の一番大きいのをうーちゃんへあげました
少しは机の上をキレイにしてくださいな!!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~

ミドリネコ行ったんだね~
これで机がきれいになるね!!
クラス離れてさびし~
でもまたよろしくね^^
2012/04/10(火) 22:41:44 | URL | なっつ #-[ 編集]
→なっつちゃんへ
離れちゃったね~ (_ _。)・・・シュン
うーに聞いても、誰が一緒なのかさっぱり。。。
懇談会に行かなきゃ分らないわ~

こちらこそ変わらずヨロシクね^^
2012/04/11(水) 21:51:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
