~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休~昨日のこと
イベントも近づきました!
平日はちゃんとミシンしてますが、お休みの日はそうはいきません。。。


CIMG0458.jpg
連休初日は
『鮎貰ったから食べにおいで~♪』と
急遽鮎パーティ&バーベキュー

CIMG0469.jpgCIMG0472.jpg
連休後半は天草へ従妹の新築お祝いに~
2日目はうーちゃん念願の釣りへ♪
小さなクロが沢山釣れて大満足!
帰り道窯元巡りへも行ってきました



昨日はお友達から嬉しいお誘い^^
福岡の蚤の市へ♪
CIMG0504.jpgCIMG0505.jpg

CIMG0506.jpgCIMG0508.jpgCIMG0509.jpg

とにかく人が多かった。。。
写真を撮りに行ったのにこれだけしか撮れませんでした~
今回はディスプレイのお勉強!と思って行きましたが
思いがけずいろんな小物に出会いあり! (o ̄ー ̄o) ムフフ

帰りはコストコへ寄って食材を買い込み
夜は我が家でゆま&母のお誕生会をしました♪


+++



いよいよ来週はイベントです!

CIMG0453.jpg


いつもの斜め掛けbagや小物
リース類も沢山作りましたよ~♪
2日ともお店番してますので遊びに来てくださいね^^







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
