~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新入り
先日我が家に新しく仲間入りしたRODYです♪
大きさは子供が乗るRODYの顔くらいかな~
写真は背中に乗せて撮ってみました
IMG_3111.jpg

この子には色違いの兄弟達が沢山いました
もしかしたらまた増えちゃうかも~(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あら~
かわいいロディちゃん!またあそこに行ってきたのかい?ウフフ
あのね、みきママが前にミニバラのとこにコメントしたんだって。
でもUPした後だったから多分見てないよね~って今日聞いた。。
じゃあ明日、おまちしてま~す
2006/01/25(水) 23:01:36 | URL | sue #-[ 編集]
ちびRody
ちびRodyめちゃめちゃカワイイ~!
色はやっぱhanaさんが好きなブルーなのね♪
お家には、もっとちびちびちびちびRody(←勝手に名前つけてごめん~)がたくさんいたような。。。
いつかRody王国にお邪魔させてねん^O^
2006/01/25(水) 23:30:17 | URL | kaorix #-[ 編集]
hana→sueちゃん
RODYカワイイよ~^^
今うちのテレビの上に住んでるの
何色にしようかかなり迷った。。。
どれも可愛いんだもん

今日は長々とお邪魔サマでした!
本当にいい刺激を貰ったよ
今夜からちょっと頑張ろうかな~(*^m^*) ムフッ
2006/01/26(木) 21:37:06 | URL | hana #-[ 編集]
hana→kaorixちゃん
可愛いでしょ~♪
色は10色くらいあったの
ブルー系はこの色と濃い青があってかなり迷ったよ
その青の子は目が茶色なの!
おチビ達も増えてるから今度見にきてね~♪
2006/01/26(木) 21:43:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
