~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑いね。。。
日曜の運動会

暑すぎました。。。(-"-;A ...アセアセ

ゆまから
『ビデオとらんでね!』と言われ
うーさんも
『別にいいよ』と行ってくれ
カメラでちょちょっと撮れば良かったのでとってもラクチンでした♪

こんなにじっくり運動会を見れたのは始めてかも?



ミシン部屋が暑くなってきました~
今日はとーたんがいたので
おみせしたときのままになっていたダイニングテーブルを
元の位置に戻しました

CIMG0590s.jpg


明日からはここでミシンします^^



+++



金曜の夜の話。。。

horiday gardenの打ち上げでした♪

んん~
街に出るのはいつ以来だろう。。。?
いつも近場だからね(笑)

tomokoちゃんが予約してくれたのは
飲み放題180分付き3000yen!!の女子会プラン♪
こちらのお店です
CIMG0591.jpg


飲み物はソフトドリンク、ノンアルコールカクテルから
ビール、カクテル、ワインまで何でもあって美味しかったです!
お料理はサラダに揚げ物、パスタにデザートまで7品ありましたが
それぞれが軽め(少なめ)なので
飲まない方にはちょっと物足りない。。。かも?
でも3時間もあるのでかなり飲めておしゃべりして楽しかった~♪
お店の雰囲気も明るくてステキでしたよ
あ!ソファー席もありました

店長のY下さんをつかまえて(笑)イロイロお話したら
食べ物充実プランやノンアルコール女子会などなど
相談Okだそうです♪(ランチもやってますよ!)

そしてなんと!
予約時に『ブログに、ホリデーガーデンって言ったらいいことがあるって書いてありました!』と
言ってみてください(笑)
何かおまけしてくれるそうです (o ̄ー ̄o) ムフフ

ランチ時は込み合うそうなので予約した方がいいかもですよ~


Y下さんの写真携帯で撮ったけどブレブレだったので
mamaちゃんのブログ →   覗いてみてください♪

ワインには相当詳しいみたいですよ
私はワインが飲めないので、今度教室を開いてくれるそうです ぷぷぷ^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
