~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
handmade market 終わりました♪
夢のような2日間。。。

CIMG0639.jpg



長かったような、短かったような。。。

CIMG0638.jpg




これでもか!というくらいの大雨の中
沢山の方々に作品を見ていただき
本当にありがとうございました!!

沢山の作品が旅立って行き
いろんなお話も聞く事が出来て
本当に勉強になった2日間でした


お隣だったhamazartさん
CIMG0641.jpg


tetoteさん
CIMG0640.jpg


big☆happy mamaちゃん
CIMG0642.jpg


cafeスペースで頑張ってた
tomokoちゃん、tazzymazyさん、courtyard&...のウメちゃん
CIMG0644.jpg


雨で大変だった無農薬お野菜コーナー
CIMG0643.jpg



+++




午後からやってきた家族

ゆまは帰らないと言って居残り。。。

seikoさんにリースを教えていただいたり
CIMG0636.jpg

スタッフのウエノさんに弟子入りし、seikoさんの娘ちゃんと
職場体験させていただいたり
お買い物を楽しんだり♪

帰りの大荷物の車の中でもニコニコ^^
ゆま、よかったね~♪


私もステキなものをget出来ました!
CIMG0635.jpg


 




新しい出会いを作ってくださったyuriさん
ゆま共々お世話になったマエダさん、ウエノさん
cafeスタッフのみなさん
本当にお世話になりました♪

大雨の中、笑顔一杯で来てくれたお友達
作品を迎えてくださった方々
本当に感謝の気持ちで一杯です!!!

これからも
私らしい作品を作っていきたいと思います^^





一日目終了後
自宅に急いで帰り、追加分を作成する事に♪

11時過ぎくらいだったかな~

インスタントだけんね、と
とーたんが入れてくれたコーヒー

CIMG0637.jpg



こんなこと
初めてだったから
ビックリして笑っちゃって
ちゃんとお礼言ったっけ?

私の行動をいつも見守ってくれるとーたん
あーちゃんガンバレ!って応援してくれるゆまとうーちゃん
感謝カンシャです!!!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
めっちゃ素敵な空間でのイベントだったのねー!
行きたかったー!
高速が閉鎖されちゃったから無理して出掛けられんかった!
お天気と日程合わせてまたイベントに顔だしたいな♪

また皆に会いたいし♪

雨の中お疲れさまでした(^-^)
2012/06/25(月) 22:04:23 | URL | ゴウ #-[ 編集]
→ゴウちゃんへ
ゴウちゃ~ん!!
雨凄いけどそちらは大丈夫かな?

keikoさんから高速止まったの聞いてたよ
止まっちゃ仕方ないもんね!

ホントまたゆっくり会いたいね♪
梅雨が終わったら企画しましょ^^ 
2012/06/27(水) 17:05:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
