~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
晴れ間
朝イチからPCで調べもの
気がついたらこんな時間!!

あれ?
外が明るい♪
只今ダッシュで洗濯中~^^

CIMG0653.jpg

部屋干し中のハンガー
こんな事するのはヤツしかいない。。。

あ、しまった。。。
うーさん長靴履かせて登校させたんだ!
『あそべんだった!!』って、怒られるな~


+++



長雨で悲しかった事がひとつ

真冬から大事に育ててた大好きな花
気がついたらボッキリ折れてました。。。

やっと花芽がたくさんきてたのにぃぃぃ~
CIMG0651.jpg

かろうじて一輪咲きました (_ _。)・・・シュン



CIMG0645.jpg

お久しぶりの料理教室♪
相変わらずのボリューム!!

特にカレーが美味しかった~^^
簡単なのにホテルカレーみたいで
我が家でも大好評!
夏祭りの、うち飲みメニューに決定だな

みんな~
お楽しみに^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年は長梅雨で植物や野菜にも悪影響かもね。
この花は何て言うのかな~?茎の曲がり具合がおもしろいね。

料理教室行ってたっけ?
スパイスタップリなカレーって感じ。食べたいっす^m^
この前偶然会って話した時も思ったけど、hanaちゃん料理上手だよね!
2012/07/05(木) 15:29:35 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
→tanoっちへ
この花はスカビオサって言うよ
10個くらい蕾があったのにもうショックよ

カレーね
何にもスパイス入れてないのよ
こ●まろで作ったの
今度教えるね^^
2012/07/07(土) 15:10:50 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんは^^

おいしそうなお料理!!
かなり豪華よね^^
パンみたいなのも焼いたの?!

ハンガー、うける(笑)
2012/07/08(日) 21:28:21 | URL | なっつ #-[ 編集]
→なっつちゃんへ
パンみたいなのはナンでね、伸ばさないでフライパンで蒸し焼きにしたものだったよ♪

先生とっても太っ腹(笑)
いつも大満足なの~^^

ハンガー
ヤツならやりそうでしょ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
2012/07/09(月) 18:57:01 | URL | hana #-[ 編集]
hanaちゃ~ん!!
そっち・・・大雨大丈夫?

お花、大事に育ててきたのがダメになっちゃうのは悲しいね(涙)雨のバカー!!

ハンガー、なんかオブジェみたいーw

2つ前のブログの無農薬お野菜に思わず反応しちゃった~(笑)
2012/07/12(木) 22:48:22 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃんへ
ユカちゃん
心配してくれてありがとね!

うちは川から離れたところなんで大丈夫なんだけど、お隣の校区が被害にあってるの。。。
河川工事も進んでたんだけどね

今日は降ったり止んだりで川の水量も減ってきてるみたい
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりよ!

長雨でお庭も可愛そうなことになってるよ
野菜も高くなってきてるしね
早く梅雨明けして欲しいと思うんだけど。。。
夏も暑いからね~(笑)
2012/07/13(金) 16:06:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
