~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせいろいろ
まずはこちら。。。

新しい委託先が決まり、早速発送しました♪
ateliershop iro さんです
お店は熊本県人吉市にあります
明日からイベントも始まるそうですよ~
どうぞよろしくお願いします^^


そして。。。
8月にイベントが決まりました!
(↓写真をクリックすると大きな画面でご覧いただけます)
CIMG0660s.jpg

CIMG0661s.jpg


お友達のkeikoさん主催の子そだてサークル・mamatokoの
『こどもといっしょ 夏祭り』に
ハンドメイド雑貨販売ブースで参加します♪
(販売は23日のみとなります)
お友達も一緒ですが、ワタクシ。。。部長になりました~ (* ̄ー ̄*)
夏休み終盤の暑い最中ですが、クーラーの効いたお部屋を用意してもらってます 
ワークショップも色々ですが、なんとお泊りも出来ちゃうんです!!
夏休みの思い出作りにいかがですか~?

↓詳しくはこちらからどうぞ^^
mamatoko




今日はアロマクラフトへ行ってきました
CIMG0663s.jpg

リップグロスや虫除けスプレー
ガスール入り洗顔石鹸に美容オイル
あと夏の化粧水はネロリのフローラルウォーターにしました
どれもこれも凄くいい香り♪
私の肌仕様なのでトラブル知らずです^^



お待たせしていたオーダーも、夏休み前にすべてお渡しできました~

一番お待たせしていた方から頂いちゃいました。。。♪
CIMG0662s.jpg
嬉しい~&カワイイ~(*^ワ^*)
ありがとうございました!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初納品おめでとう(^u^)♪
そして、部長ってなになに~?
リンク飛んでみたけど、エラーでるよ?
なんか、色々と進んでいる感じでいいね。
私も、少し動き出してみたいと思って悶々してるよ。

長い夏休みがんばって乗り切ろうね!
2012/07/22(日) 11:16:15 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
→tanoっちへ
リンク直した~(-"-;A ...アセアセ
教えてくれてありがとね!
ハンドメイド販売チームの部長なの
って言ってもセッティングとかだと思うんだけどね~

なんだか今年は頑張らないといけないみたい(笑)
夏休み始まったけど頑張らなきゃね♪
2012/07/22(日) 14:46:21 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
