~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お盆のこと
お休みを取り損ねたとーたんを置いていつもの天草へ♪

朝7時に携帯が鳴って
『いつくるの~?』とカワイイ子達から電話があったの^^
渋滞を避けたかったけど、しょうがない!!
急いで準備して3人でしゅっぱ~つ!

ノロノロと進んで4時間後に到着しました
いつもの海で泳ぎ、いつものみんなとお盆を過ごし
美味しいお魚を沢山食べて、沢山笑ってきました

CIMG0727s.jpg

泳ぐと言うより漁師? 笑



+++



お盆が終わると。。。
必ずこれがやってきます

ゆまが私のために作ってくれたハートのハンバーグ♪
ケーキは今度ね!だって
CIMG0726s.jpg


また1つ
歳をとりました^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
