~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好きな数字
昨日の夕方、お友達のsueちゃんと大好きなshop Rue de NATUURさんへ
子供達はとーたんに預けてゆっくりアンティーク談義♪
土曜日だけいらっしゃるmiriさんと初めてゆっくりお話させていただきました
パインのテーブルやホウロウの小物、ソーインググッズ。。。私のツボがたくさん!!
そんなお品の中から、miriさんのブログでも紹介されていたアルミの数字。。。
IMG_3112.jpg
どの数字にしようか迷ったけど大好きな【3】にしました

自宅用の布小物には数字の【3】をクロスステッチした物がたくさんあります
なぜか昔から3が好きだった私。。。
とーたんも、大学時代の学生番号7桁のうち4つも3が入っていました
だから我が家の数字は【3】なんです

このアルミの3は薄くてカワイイ~♪
miriさんから教えてもらったように、フォトフレームに入れて飾ろうかな


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいいね♪
やっぱりかわいい、コレ。
私は2があれば絶対買ったんだけどね
ないならと2つ欲しくなって、いろいろ組み合わせてたら悩んで買えず。
シェルフは壁についてたフック(リネンをかけてる横)に引っ掛けてみた。
とりあえずね。
またうちでアドバイスお願いします。^-^

↓のグリーン達も復活ね!
かわいいhanaちゃんガーデンまた見せて~。
2006/01/30(月) 07:54:31 | URL | sue #-[ 編集]
→sueちゃん
フレームあるはずなんだけど見つけ出せず未だそのまま。。。
どこいったんだろ~?
シェルフの釘無かったかな?
早く見たいな~(*^m^*) ムフッ

置くとこ無いのに苗を買ってきてる私。。。
またとーたんに座れないって言われちゃうよ(-"-;A ...アセアセ
2006/01/30(月) 14:45:26 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
