~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました!
おうちでおみせ vol.11 無事に終了しました♪

今回も沢山の方に来ていただき、本当に感謝しています!
皆さんからの、あたたかい言葉。。。

『待ってましたよ!』
『楽しみにしてました♪』
『久しぶりに来れたよ~』
『お友達も連れてきたよ^^』

他にも沢山たくさん。。。

誰も知らない小さな自宅ショップにもかかわらず
11回も続けてこられたのは
いつも来てくださる皆さんのおかげです


忙しい中、作品を沢山作ってくれたakkoちゃんにも感謝です!!



不定期なopen(笑)ですが、またponちゃんと頑張ります^^



今回のおみせは。。。

CIMG1023.jpg
 CIMG1024.jpg


CIMG1022.jpg
 CIMG1025.jpg


CIMG1020.jpg
 CIMG1021.jpg


CIMG1026.jpg



こんな感じでした~♪

お土産もいただきました!
いつもありがとうございます!!

オーダーは順次製作していきますので少しお待ちくださいね^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
