~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Go to 人吉! ateliershop "iro"さんへ行ってきました~
ポカポカ日和の日曜日
委託でお世話になっているateliershop "iro"さんへ行ってきました♪


人吉って何年振りだろう。。。
ナビを頼りに無事到着!!
大きな橋(名前は。。。?)を渡ってすぐの所です

CIMG1232.jpg

後ろには人吉城址
CIMG1238.jpg


店内はハンドメイド作品で一杯でした^^
イベント 『ふゆのイロ2th』開催中でお客様も沢山!!
CIMG1234.jpg

CIMG1236.jpg

CIMG1235.jpg

CIMG1237.jpg


始めましてのkaorinさん
ご挨拶が遅くなりスミマセンでした。。。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

子供達はすぐそばの河原で思いっきり遊んで
私はお店にいらしてた方に教えて頂いたパン屋さんでお土産も買えて
楽しい一日でした♪

お近くに行かれた際には是非行かれてみてくださいね~
iroさんの2階はcafeもありますよ^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいね~
iroさんの店内写真たくさんありがとう。
おみせの建物は蔵っぽいね。いい!
想像してたよりも広くてゆっくり見られそうだね。
うちの車もナビが付いたことだし、季節が良くなったら遠出してみようかな。
2012/12/19(水) 15:42:25 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
→tanoっちへ
日曜はホントに気持ちが良くて子供達も石投げを満喫してたよ

iroさん素敵だから行ってみて~^^
2012/12/19(水) 22:00:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
