~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年もよろしくお願いします^^
新しい一年が始まりました!

今年も相変わらず、家族や仲間
イベントでお会いする方々と楽しく笑って過ごせるような
素敵な一年となりますように。。。

どうぞよろしくお願いします ^^



+++


ここ何年かの年越しはパソコンの前で迎えていましたが
(笑ってはいけない。。。を私以外の3人が見ているので~)
今年は『2355~0655』を見て新年を迎えました

『たなくじ』一年間バージョンで
うーさんに撮影してもらったところ
『継続は力なり』だそうです

果たしてこれは私なのか、うーさんなのか。。。
明日またあるようなので、今度は自分で撮って見たいと思います^^




昨日、毎年恒例の阿蘇神社の初詣でおみくじを引いたのですが

私。。。末吉 。。。でした

凶の上の、下から2番目。。。 ビミョ~



でも、書いてあった運勢はまさに今の私を言い当てられている内容でビックリ!
いつでも見られるように写真を撮りました

『慎重に、慎重に。。。』
毎朝顔を洗う時にでも、唱えてみようかな (o ̄ー ̄o) ムフフ


CIMG1276.jpg



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅ればせながら・・・
hanaちゃん、あけましておめでとう~☆
今年もよろしくね^^

私なんて夫婦揃って「凶」だったよ~Σ( ̄ロ ̄|||)ガビーン
2013/01/14(月) 22:25:25 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃんへ
こちらこそ今年もヨロシクね^^

夫婦揃って。。。
お参り先を変えてみちゃう!?
私ならもうそこには行かない。。。な(* ̄ー ̄*)
2013/01/16(水) 17:38:40 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
