~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大騒ぎ
今日はパン教室の日♪
久しぶりに会ったちーちゃんと今日初めて参加のsueちゃんも一緒
sueちゃんの娘rinrinとゆま、そして今日はなぜかうーちゃんもお手伝いモード全開!!
「わたしも~」「ぼくもぉ~」と大騒ぎ(笑)
私が通っている教室は子供連れOKなので本当に助かりますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
先生も小学生から高校生までの4人のお母さんなので「これしてみたら?」と子供達にお手伝いをさせてくれます

そんなこんなで今日のメニューは【ぶどうパン】【チーズパン】【コーンブレッド】
メインが【花シューマイ】IMG_3117.jpg
デザートは【ガトーショコラ】と盛りだくさん!IMG_3118.jpg


コーンブレッドは薄力粉を使った蒸しパンでクリームコーン缶を使っているので、ほんのり甘くて美味しい♪
花シューマイ皮で包まず、刻んだ皮をタネの周りにつけて蒸すお手軽だけど美味しい一品
またまたレパートリーが増えました(゚∇^d) グッ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は久しぶりで!でもあまり話せなかったね~T▽Tでも、やっぱりおいしかった!
うぅ、今度も行きたいけど、我慢するよ。
チビはね、コーンブレッドがお気に召したようで「もうないの?」って、叫んでた。

メール、したよ。返事はまだないけれど・・・
来週、楽しみだわ~*^-^*たくさん話そうね!バッグ、完成するといいけれど・・・
2006/01/31(火) 21:55:53 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
→ちーちゃん
用事があったからあんまり話せなくってごめんね~
来週楽しみにしてるよ♪
バック見せてね
楽しみ~(*^m^*) ムフッ
2006/02/01(水) 19:08:21 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
