~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Go to 荒尾~玉名
どうにか雨も止んでワクワクお出かけ♪
楽しみにしていたyumikoさんとの旅です^^

最初は玉名の『ますぱん』さん
あっという間に駐車場が一杯になるくらい人気です
お目当てを運良くget出来ました♪


次に目指したところは
。。。2月までお休みとのこと
残念ながら次回のお楽しみとなりました


お昼まで少し時間があったので大牟田まで~
レザーのお店『ハンズたかおか』さんで資材調達


次はランチへ
CIMG1302.jpg

CIMG1308s.jpg CIMG1296.jpg
ゆっくり出来る素敵な空間で
マクロビの美味しいランチをいただきました♪


帰り道にもう一軒
『SORAMOMO MANLY』さんへ
大好きな紙モノがたくさんでした!!
CIMG1303.jpg

CIMG1304.jpg

CIMG1305.jpg

SORAMOMOさん、面白過ぎました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おかげで笑いジワ増えました。。。
気づいたら2時間くらい経ってた!

帰る頃はもう真っ暗。。。
車中でのお話もた~くさんできて
とっても楽しい一日でした♪
yumikoさん、お世話になりました~!!



CIMG1306s.jpg CIMG1307s.jpg
ますぱんさんの噂のたまころとにょろ
美味しかった~♪
他のは今夜のお楽しみ^^

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なに?このところの鬼更新は!?
yumikoさんって誰よ?って思って飛んでみたら
月の雪さんのことだったのね。
最近、hanaちゃんが浮気ばかりするから私は気が気でないわ(アホ)

次回計画の際は私も途中で拾って~~!!
2013/01/23(水) 17:08:45 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
→tanoっちへ
今年から心を入れ替えたの~なんてね(笑)

おもしろかったよ!!
また計画しようね♪
2013/01/25(金) 15:03:49 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
