~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日から。。。
2月ですね!


早速ですが、イベントが決まりました~♪

鳥井原公園 四ッ角マーケット

2月16日(土) 11:00~15:00

blog → http://yotsukado2010.blog.fc2.com/

いつも沢山の方々で大賑わいの四つ角マーケットさんへ
参加できる事になりました!
青空マーケットは初めてなので、テントとか机とか什器を
探しまわるのも楽しんでます^^
食べ物屋さんがとっても充実してますので
是非遊びに来てくださいね♪



それともう1つ。。。
久しぶりに書いた。。。履歴書
緊張した。。。面接

明日からお仕事に行ってきます
とりあえず3月末まで

どうなることやら (-"-;A ...アセアセ

製作とお仕事。。。
両立しなきゃ!!

お友達の皆さん
4月からまた遊んでください (o ̄ー ̄o) ムフフ
Comment
≪この記事へのコメント≫
わー、四つ角マーケット行ってみたいと思ってたんで行きまーす♪
お仕事もがんばってくださいねー!!
2013/01/31(木) 20:25:47 | URL | yuka #0kufgj3.[ 編集]
→yukaちゃんへ
来てキテ~♪
晴れるようにお願いしなきゃ!

まだまだ慣れないことばっかり。。。
頑張りま~す^^
2013/02/02(土) 17:54:54 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
