~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
息抜き
こんばんは
やっとパソコンの前に座る気になりました(笑)


いや~
私、かなりテンパってます (_ _。)・・・




そんな私に神の声!!

『アンティークアジサイ入りましたよ~♪』

行きます!絶対行きま~す!!



そして、完成したのがこちら

CIMG1322.jpg


我が家から徒歩1分の所にあるお花屋さんの『dahlia』さんで
azusaさんと沢山おしゃべりしながら
あっという間に完成しました~♪

あ~
やっぱり手仕事はいい。。。


これでしばらくは、やっていけそう (o ̄ー ̄o) ムフフ


dahliaさんも四つ角マーケット出店されます!
ベージュのワーゲンバスが目印!!
カワイイお花が沢山です^^

私も、朝の出勤前にちょこちょこ作ってますよ
そういえば今日、フライヤーが届いてました♪
CIMG1323.jpg

CIMG1324.jpg

CIMG1325.jpg

暗くて見えにくいかもしれませんが。。。
私は56番の所にいます♪

地図はこちらです
CIMG1326.jpg



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
