~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四つ角マーケット
晴天で迎えた初参加&初野外イベント
四つ角マーケットが無事に終了しました~^^

お天気も良く、ものすごいお客様で、沢山の方とお話できました!
お友達も沢山遊びに来てくれ
しかも撤去まで手伝ってくれて(ayaちゃんkanaちゃんアリガト~)
ホントに楽しい一日でした♪



私のお店はこんな感じでした
CIMG1361.jpg


お友達のお店もご紹介しま~す^^

dahliaさん
CIMG1360.jpg


fulico・keikoさん
CIMG1359.jpg


azusaさんにご紹介頂いた、無農薬イタリア野菜 うさぎ農園さん
私の斜め前だったので、大好きなワーゲンバスをじっくり見てました(笑)
CIMG1358.jpg



マーケットの事は、今日の地元紙朝刊にも掲載されてましたね
うちの近くの公園でもこんなマーケットがあったら楽しいだろうな~
なんて思っちゃいました (o ̄ー ̄o) ムフフ



お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

そして四つ角マーケット事務局の皆様
大変お世話になり、ありがとうございました


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした!
昨日、オールドマンズテーラーのマルシェbagを持って、母と一緒にお話させてもらった者です(^^)
リネンのボーダーbag♡これから、出番が多くなりそうです!
またお会いしたいです(^^)
2013/02/17(日) 18:12:45 | URL | maru #-[ 編集]
昨日はおつかれ!
昨日は楽しかったねー!また一緒に出店できるといいねー♪
2013/02/17(日) 22:27:27 | URL | flico #-[ 編集]
→maruさんへ
コメントありがとうございます!^^
素敵な母娘さんで、沢山お話できて嬉しかったです♪

あのbagはこれからの季節にピッタリだと思います!
お出かけのお供にどんどん連れてって下さ~い
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2013/02/19(火) 19:07:28 | URL | hana #-[ 編集]
→keikoさんへ
お天気も良かったし、ホント楽しかった~♪
またご一緒しましょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2013/02/19(火) 19:09:55 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
