~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月ですね
久しぶりのPC時間。。。
平日には中々開けなくなりました

おかげで大した内容ではないメルマガなどがたんまり(笑)
チェックするのが大変です ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



+++



まずはお知らせから


委託先のatelier shop iroさんで春のイベント♪

『Kids展』
3/3.4.5(日月火)
11:00~16:00

私は巾着セットを発送しましたので、良かったらご覧下さいね^^
CIMG1366s.jpg




+++


2月はあっと言う間に終わってしまいました~
仕事も、一日の流れがどうにか把握出来てきました
あと一ヶ月。。。頑張りますっ!!



もう3月
我が家の梅、水しかあげていないのに今年も綺麗に咲いています
あとクリスマスローズも♪

1月末のことですが
バラ師匠(父)が庭のチェックに参りまして(笑)
二人で総勢20数鉢を植え替えました
新たにアーチも作ってもらい、今から楽しみです♪

リビングから見えるシロモジは落葉樹なので冬場はとても寂しくなります
鉢植えで窮屈そうにしていたユーカリを隣に地植えしました
CIMG1367.jpg

私が後片付けしている間に、周りが綺麗に囲まれていました~
さすが!本職は違います(o ̄ー ̄o) ムフフ

先週には、大好きなイングリッシュデイジーを根元に植えました
他の花壇も、春を想像しながら少しずつ植え込みしています
植物だけは待ったなし、なので^^



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
