~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Go to 阿蘇蚤の市
昨日までは嵐のような天気でしたが
家を出るまでは晴れてたんです。。。確かに。。。

途中でakkoちゃんと待ち合わせ♪
ちょっと雲行きが怪しい~

心配は的中しました!!
阿蘇山上は雪景色。。。


気温2度。。。


私は春の装い。。。笑

すっごく寒かった~(-"-;A ...アセアセ



そんなことはさておき

久しぶりの阿蘇蚤の市
みぞれ交じりのお天気でしたが
かなり楽しみました~^^

それもこれも
同じ趣味のお友達が一緒だから♪
お互い相談しながら次々と。。。(笑)


車に積み込めてヨカッタ~ (o ̄ー ̄o) ムフフ


CIMG1508.jpg
CIMG1507.jpg
CIMG1510.jpg
CIMG1511.jpg
CIMG1516.jpg
CIMG1514.jpg
CIMG1515.jpg
CIMG1519.jpg














CIMG1512.jpgおやつはこちら♪











Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaちゃ〜ん、蚤の市楽しかったね。
運転ありがとう〜。
風邪ひかなかった?私は・・・厚着だったのに・・・風邪ひきました・・よ。
でも大丈夫だよ!色々話し聞いてくれてありがとう。
また一緒に行こうね*
2013/04/09(火) 15:12:00 | URL | akko #-[ 編集]
→akkoちゃんへ
え~!風邪ひいたの??
大丈夫かな。。。
なぜか私は大丈夫
やっぱり燃えてたのかな(笑)

一杯お話して沢山お買い物して
楽しかったね♪
また行こうね^^
2013/04/10(水) 08:45:32 | URL | hana #-[ 編集]
蚤の市楽しそうだね!
iroさんの作品いつも素敵だな~ってみてるよ!
また会いたいなぁ~
2013/04/14(日) 05:17:14 | URL | ゴウ #-[ 編集]
→ゴウちゃんへ
わ~(*^ワ^*)
ゴウちゃんお久しぶり♪

akkoちゃんと二人で満喫してきたよ
私も会いたいわ!
人吉出張計画せなんね~^^
2013/04/16(火) 22:08:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
