~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パン教室
今日はパン教室の日(一昨日も行ったけど。。。)
久し振りに会えたkaoriちゃん&rionくん♪元気そうで良かった!
今日のメニュー
【チーズスティック】【たこ焼きパン】
メインは【きのことほうれん草のキッシュ】【水菜のサラダ】
デザートは【くるみまんじゅう】
IMG_3129.jpg

この他前回も作った花シュウマイと春雨スープもまたまた登場!
春雨スープはシュウマイを蒸したお湯を使ったスープです
お湯にはシュウマイのエキスがたっぷりなのでとっても美味しいし手軽に一品増やせます
たこ焼きパンはたこ焼き好きな私には嬉しい一品!!
とっても本物に近くて美味しかった~♪
チーズスティックは子供達に大人気でした
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
