~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まさかの。。。
土曜日はうーさんのバドミントン応援に行ってきました

新人戦なので、参加者がた~っくさん!
シングルでは初めての大会なので、まずは1勝ね!と励ます私。。。
今回はとーたんも一緒だったので、大人しく応援です 笑

1回戦、2回戦、3回戦。。。
とーたんからのアドバイスもちゃんと耳に入っていたようで
試合ごとに動きが良くなり

CIMG2430.jpg
こんな立派なものを頂いて来ました
ベスト8まで進んで、5位入賞
盾を頂けるなんてビックリです!


帰宅後、とーたんからのお言葉

『天狗になるな』

負けちゃって泣いていたお友達も沢山いたもんね。。。
次の目標も出来たし、練習相手に力が入りそうです^^
私も頑張ろう!



+++



今週21日の土曜日
久しぶりに『四つ角マーケット』参加します!
今年最後のイベントになります
寒くないといいな~





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
