~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出来たぁ~♪
先日とーたんと話していたら
「普段スカートはいてる所を見たのは片手で足りる」と言われてしまいました。。。
私は専らパンツ派
確かに妊婦服以来スカートをはいたのは冠婚葬祭くらい
でもとーたんと知り合ってから10数年経つのに片手ってことは無いでしょう!!

と言う事で、初めてスカートを作ってみました(前置きが長い? 笑)
IMG_3135.jpg

丈はふくらはぎの中間くらい
ポイントにウエスト部分に少しハーフリネンの花柄を
ポケットも一つ付けてみました
IMG_3136.jpg

完成してすぐとーたんに見せたら
「俺が言ったスカートはミニのタイトだ」と言われた。。。
んっなもん今更はけないよ!!!
まったくもう~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でもゆまとうーちゃんは「あ~ちゃんカワイイよ♪」と言ってくれた
私もかなり気に入ったのでとーたんのコメントは無視する事にしました(*^m^*) ムフッ
Comment
≪この記事へのコメント≫
できたんだね~♪
かわいいよ!ベージュもいいね、ポケットも春っぽくてステキ^-^
ゆまちゃんにもお揃い作ったら?
早く実物見たい♪

あの~とーたんはミニが良かったわけ~??-_-;
ウケた(爆)
2006/02/08(水) 01:23:20 | URL | sue #-[ 編集]
→sueちゃん
かわいいかな~♪
でもかなり大きめだった(笑)
食べ放題のランチにでも行く時にいいかも(*^m^*) ムフッ

とーたんでしょ~。。。
「妊婦服ね?」って言ったんだよ!!
マジで失礼=3
今度着てくるね~♪
2006/02/08(水) 18:58:13 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん、早速通したね!
いい感じよ♪本当、かわいかった!
私も早速作ろうっと。

昨日は本当、ありがとう。
すっごく楽しくて、すっごく元気になったよ。

とーたん・・・
「ミニ」がよかったのね・・・
2006/02/08(水) 20:58:22 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
見たいっす・・・
確かにhanaさんのスカート姿って見たことないね~。
次回は、この可愛いスカート履いたhanaさんの写真をUPして下さいな!!
え?無理??そんなこと言わずに~
お・ね・が・い☆
2006/02/10(金) 22:58:09 | URL | kaorix #-[ 編集]
→ちーちゃん
ちーちゃんも作ってみて~
そういえば今日は調度Mにいた時にメールが着たんだよ

とーたん。。。
言いそうな感じでしょ(笑)
2006/02/11(土) 00:16:58 | URL | hana #-[ 編集]
→kaorixちゃん
あはは~~~
kaoriちゃんも見たこと無いよね~
え!?写真とな。。。それはカンベンして!(笑)
ゆまのを作ったら載せるから勘弁して♪
2006/02/11(土) 00:19:18 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
