~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多肉love
ゆまさん 
無事に合奏祭に参加出来ました!
しかも、39人みんな揃って!!
あ~ ヨカッタ

デビュタクトだった若い顧問の先生の緊張感も伝わってきて
演奏中は、なんだか涙ぐんでしまいました。。。





+++




午前中はいつもの所へ
植物のイベントを拝見
CIMG2501.jpg
CIMG2502.jpg
本とかでしか見た事のなかったエアプランツや多肉植物
ひとつひとつがとても個性的で
目の保養になりました~



去年末。。。
かなり遅ればせながら多肉植物にはまってしまい 笑
午後からは毎年楽しみな植木市へ♪

お目当ての多肉も見つかり、プチおまけもしてもらえて
いつもの美味しい焼き芋もget
楽しかった!


CIMG2503.jpg
つぼみ付き見つけちゃいました♪



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
