~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多肉love その2
ここ数日、春のような陽気で庭仕事がはかどりました~^^

土曜日
とーたんがいなくて暇だったゆまとうーさんが
『植木市行きたいっ!』と訴えるので
渋滞を避けるため閉店1時間前に滑り込み

二人とも、1つづつ多肉と焼き芋をgetして
公園内のアスレチックへと消えていきました~
私の真似して、育てるそうです 笑

今日は1日から始まった市主催の植木市へ
雨あがりで、混雑してなくてゆっくり見られました

お目当ては勿論多肉さん! 
多肉好きサンたちの間で超有名店が出店されてます
とても親切なご夫婦で、初心者の私にも丁寧にご指導くださいました

土日は県内外のお客さんでゆっくり見られないほどだったそう
今日も私の周りは遠方の方ばかり
凄い量の多肉さんたちが旅立っていました


我が家の多肉さん達は、チビッコばかりなので部屋の中に入れてますが
さすがに置くところも無くなり 
大株の強そうな子達は日当たりの良い軒下に移動させました

でもまだこんなに。。。
CIMG2509.jpg


そして今日も
CIMG2507.jpg
仲間入り♪





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
