fc2ブログ

~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
ハンドメイドマーケット
じゃが屋さんでのハンドメイドマーケット
楽しく終了しました~♪
主催者、じゃが屋のスタッフの皆さん
お買い上げくださった方々、ありがとうございました
誘ってくれたお友達にも感謝です^^

屋外のイベントだったので寒くなければいいな、と思ってましたが
ポカポカ日和と言うより暑かった。。。笑

毎月最後の月曜に定期開催とのことです!
来月は3月31日(月)です

CIMG2556.jpg



スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.