~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おみせのお礼♪
29日に久し振りにOPEN出来たおみせが無事に終了しました!
夏のように暑い中、本当にたくさんの方々足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です^^

本当にありがとうございました

お土産もたくさんいただき、重ねてお礼申し上げます

皆さんとゆっくり、たくさんお話しできて私たちもとても楽しかったです
次は寒くなる前に!と助言いただきましたので(笑)また頑張ります♪

忙しい中参加してくれたpanierさん、Na-riちゃん
6月から忙しい(笑) ponちゃん
いつもお世話になるTさん
みんな本当にthank youです^^

おみせが終わると、しばらく余韻に浸る私ですが。。。
そんな余裕もないくらいオーダーを頂いたので
また頑張ります!!
布も早々に準備できたので、今日から縫い始めます

。。。と言いたいところなのですが
なぜかここ数日咳が止まらなくて夜も寝られないので
昼間もぼ~っとしています

間違えないようにゆっくり進めます

CIMG2767.jpg

今年はアナベルが綺麗に咲きました~♪
咳止め写ってる・・・ 笑


+++


おみせの様子はこちらから↓


CIMG2769.jpg


CIMG2776.jpg


CIMG2774.jpg


CIMG2775.jpg


CIMG2768.jpg


CIMG2777.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
