~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新作
早くも7月半ばですね。。。

夏休み前に!と
お友達との『部活』やお買い物
個展巡りetc...
用事が沢山です

そんな中、土曜日は
部活や試合や子ども会の行事に追われる夏休みを前に
一足早く、家族で日帰り旅行へ行ってきました

でも。。。
私だけ別行動 笑
とーたんと子供たちはうみたまごへ~
私は一人で運転して!行ってみたかった雑貨屋さんへ
ゆっくり満喫してきました^^


+++



オーダー頂いた新作bagをお披露目です

CIMG2815.jpg

私が滅多に作らない 笑 ファスナー斜め掛けbagです
同じ形を長年愛用中の方から
エプロンで人気だったブラウンで作って!とのことで
作成しました


CIMG2805.jpg

定番ボーダーbagを斜め掛けにして!とのことで
お作りしたこちら
最近、斜め掛けから遠ざかっていたので新鮮でした~
定番化を検討中です ^^
手前のエプロンもオーダーサイズのものです



今週末イベントを控えているので
じ~っとミシン部屋に籠ります。。。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
