~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほぼ完成~♪
昨日の夜から木工熱がフツフツと沸いてました
スケールを持ってベランダと机を行ったり来たり
とーたんは部屋の中なのにあまりの寒さでジャンバーを着込んで呆れ顔~(-"-;A ...アセアセ
とりあえず大まかな設計図完成!!

今朝とーたんを送り出したのが6時。。。まだ外は真っ暗★
まだ早いな~と、とりあえず洗濯機をまわす(笑)
子供達を起こして朝食を準備して朝日があたりだした9時半に作業開始♪
細かな寸法は取らず、自分の思うままに板を切りビスで留めてっと。。。
途中ゆまとうーちゃんがあれこれと世話を焼いてくれ(邪魔? 笑)2時間ほどで完成! 
とりあえず室外機の上に設置して花を置いてパチリ☆IMG_3142.jpg


まだ色を塗ってないけど。。。いい感じ(*^m^*) ムフッ
ここに越してきて5年
ず~っと気になっていた所がやっと一つお気に入りスペースになりました!
とーたん何て言うかな~♪ 楽しみ^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かっこい~!!
Kaorixの夫のHiroです。
先日はお会いできなくて残念でした・・・
日曜大工(日曜でもないか…)すごいですね~!!
いろんな工具や材料は買ったんですけど放置されたままです。
こうなったらHanaさんに家建ててもらおうかな♪
2006/02/13(月) 21:50:10 | URL | Hiro #dGreqikc[ 編集]
すっ
すごぉぉぉい~!かわいい!とっても好みだわ~
さすがだね、これから色つけるの?
やすりかけたり??いいな~楽しそう!

私も模様替えしたんだ。
狭くなった気がするけど、気分がいい!

また遊びに行きたいな~♪
2006/02/14(火) 21:01:33 | URL | sue #-[ 編集]
→hiroshiくん
オオーw(*゚o゚*)w hiroshiくん!!
カキコありがとう♪
この前は久し振りにkaoriちゃんとリー君に会えて楽しかったよ
ゆまはhiroshiくんにも会いたかったみたい♪
ハードな研修ご苦労様でした


工具持ってるの?
じゃあすぐとりかからなくっちゃ!(笑)
お友達のご主人もすっかりはまっちゃってるらしいよ~(*^m^*) ムフッ
わ、私が家を。。。
壁ならお手伝いしますわよ~♪(¬、¬) アヤシイ
2006/02/15(水) 07:14:56 | URL | hana #-[ 編集]
→sueちゃん
やっとあの木材が形になったよ(笑)
すっごく楽しかった~♪

お、模様替えしたんだね!
どんな風になったんだろう(・・*)。。oO(想像中)
今度遊びに行くのが楽しみになった♪
2006/02/15(水) 07:17:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
