~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
eventありがとうございました
nidさんでのイベント無事に終了しました~

またまたあの素敵な空間で皆さんにお会いできて
本当に充実した2日間でした!

思いがけず、小学校の同級生と再会(2人も!)出来たり
お久しぶりの方々とお話し出来たり
それぞれの会話の中で、アイデアをたくさん頂きました!


お買い上げくださった方々

いつも素敵なnidスタッフの皆様

沢山の刺激を下さるご一緒した作家さんたち


本当にありがとうございました
また頑張ります ^^


+++



たくさん撮ったはずだったのですが。。。撮れてた分だけ。。。

CIMG3081.jpg
今回も人気だったエプロン
ホントにシンプルなんですが、それがいいと言って下さって嬉しかったです♪
2枚お買い上げくださった方も!
ありがとうございました

CIMG3082.jpg
bagあれこれ
ボーダートートbagはブラウンが新しく仲間入りでした

CIMG3084.jpg

CIMG3083.jpg

私もカワイイお買い物出来ました♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
