~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おなかいっぱ~い♪
今日は夕方からお友達のすみちゃん家で鍋パーティ♪
メンバーはちーちゃん&gyoくん、さーちゃん&hinaちゃん、すみちゃん&kazuくん&aiちゃん
このメンバーで集まるのは去年の。。。いつだっけ?(笑)
まぁいつも集まったら賑やかにワイワイ御飯を食べるのです!
今回は季節柄お鍋にしました
まずは子供達から「いただきま~す」IMG_3145.jpg

左からhinaちゃん、kazuくん、ゆま、gyoくん
aiちゃんはまだ9ヶ月の赤ちゃん、すみちゃんの背中にいました
そしてうちのうーちゃんは。。。鍋の準備中に寝ちゃいました~

いや~それにしてもみんな大きくなったね!
親が付いてなくてもちゃんとご飯が食べられてる(笑)やっとラクになったね♪
そして私たちもビールで「カンパ~イ」
うーちゃんも途中で起こしたら、モリモリ食べました

すみちゃんパパも帰ってきて、10時前まで大騒ぎしました
今度はみんなのパパ同伴でまた鍋しようね~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
