~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デート
4月の連休から昨日まで
家族で動く、というよりも
私と誰かでデートのように行動してました

CIMG3455.jpg

CIMG3452.jpg
ここはとーたんと



CIMG3458.jpg

CIMG3460.jpg
うーさんとはオールドカーを見学


CIMG3463.jpg
運動会代休のゆまさんとランチ


ゆまさん
中学生になって運動部に入ったので
毎日部活。。。
中々4人でお出かけできなくなりました~

私も6月まで土日のeventが続くので
とーたん子守りヨロシクです (笑)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
