~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっと感動。。。
ある日のひとコマ。。。IMG_3152.jpg

実家の庭にあるベンチで黙々とみかんを食べてます(笑)

子供達は実家へ行くと部屋へは上がらず、庭へ直行!
そこでひとしきり遊んで、おやつを食べて、また遊んで。。。この繰り返し
我が家に庭が無いからね~

母と一緒にガーデニングの手入れをしていたゆまの手を見ると、軍手をしてました
うーちゃんのもあるから取ってきて、と母に言われ取りに行くと
ん?∑('◇'*)エェッ!?
IMG_3156.jpg

子供用があるの~!?
思わずパチリ☆と写真を撮りました
そんな私を見て母は何撮ってるの~!と笑ってました
子供達に。。。と見つけてきてくれた母に感謝♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日も楽しかったね~。
2人とも爆睡よ~。
あのね、裏に使ってた水玉の布がかわいかったから
どこで買ったか聞こうとしてて忘れてたの。
今度教えてね。

さてこれからちょっと。。
イベントのお知らせがUPしててスイッチ入っちゃったよ(笑)
パパ帰ってこないし。
2006/02/23(木) 01:47:17 | URL | sue #-[ 編集]
いつもごめんね~
うちも帰りの車は爆睡だったよ
いつもごめんね~
今度はうちにおいでね♪

水玉でしょ
私も買い足したくて行ったんだけど無かったのよ
場所はキルト芯が無かったMよ
分かるかな(笑)
でも今日広告が入ってたから行ってみようかなと思ってるところ
2006/02/24(金) 01:27:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
