~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
get出来たものと出来なかったもの
CIMG3562.jpg

昨日のツキイチ・3

沢山のお客様で本当にありがとうございました!
初参加のユルリトさんのちーずまんぢゅう
get出来なくて残念でしたがまた次回、リベンジ予定です(笑)
CIMG3559.jpg

CIMG3560.jpg

CIMG3561.jpg
この中から1枚getしました~♪



この『ツキイチ』
自分で決めたことがあります
それは。。。
『新作を発表する場』にしたことです
毎月開くお店なので
楽しみにしていただいてるお客様へ
私なりの感謝の気持ち的な。。。(笑)

今回はコサージュ
好評だったようで私も自信になりました!

次回は、夏休み前の7月16日(木)です♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
