~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました
台風接近で心配しましたが、沢山の方に来ていただきありがとうございました!

私も、無事にちーずまんぢゅうをget♪ 美味しかった~^^
前回の倍作っていただいたけど、やっぱり完売でした

Boccoさんからの綺麗な麻糸は色が沢山で皆さん迷う迷う。。。

ハルさんの古本市でまたまたgetして
akiちゃんのピアスもget予定!
yukaちゃんのシャツも可愛かったな~

参加している私が一番楽しんでいるようです♪

8月は夏休みなので私はお休みします
次回参加は9月24日です

IMG_20150716_191513.jpg

カメラを忘れたのでakiちゃんに素敵に撮ってもらいました~♪
前回の新作と、奥に写ってるのが今回の新作です


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
