~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
午前中は昨日うーちゃんを連れて行った病院に再度受診しに行きました
今日は耳鼻科の先生に(昨日は外科の当直の先生)見てもらえました
昨日と同じ見解で、骨には異常がなさそうなので腫れが引くまで少し様子を見ましょうと言われました
昨日はレントゲンを撮るにも診察を受けるにも大泣きだったうーちゃん。。。
もともと病院はニガテ!
だから今日は診察を待っている間にずっと二人でお話をしてました
「うーちゃんのイタイイタイを治してもらうんだから先生の言う事をは~いって聞こうね」
「うん、わかった!」
「泣かないって指きりげんまんしようか!」
「うん!するぅ~」
そう言って二人で小さな声で指きりげんまんをしました
名前を呼ばれ、診察の時。。。
昨日とは打って変っておりこうさん!
炎症止めの吸引も嫌がらずにちゃんと吸ってくれた!
さっき私と沢山おしゃべりした事をちゃんと理解してくれていました
もうすぐ2歳半。。。意思の疎通がとれるようになって本当に嬉しい♪

昨日寝たのが遅かったのもあって帰り着くと急に疲れがぁ~。。。
でもなんだか一人で出掛けたくなって。。。
子供をとーたんに預けて手芸店へ
sueちゃんとも合流して幾つか布を買ってきました
夕方家へ帰ると部屋の中が。。。
もぉ~~~~~!なんでこんなに汚いのよぉ=3
カリカリしながらざっと片付け、ぶつぶつ文句を言いながら洗濯物をたたんで
とーたんからも何をイライラしてるんだ?と言われ
もぉ~~~~! 風邪引いてるくせに飲みに行くのか!!!(仕事だけど。。。)
とーたんを送っていき、子供達とご飯を食べて、無理矢理寝かしつけました

今落ち着こうと思って大好きなアールグレイを飲んでみました
せっかく誰にも邪魔されないんだから、縫い物でもすればいいんだけど、今日はどうも気が乗らない。。。
こんな日もあるよね~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
早く寝ればいいんだけど何だか勿体無いかな?なんて気になってしまう(笑)
やっぱり布を触ってみようかな。。。

こんな私のボヤキを読んで下さった方、ありがとう&ゴメンナサイ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大変だったね。。。
う~たん大変だったね(泣)
ウチのご近所さんの2歳の男の子も、先週庭で鼻を強打して、鼻血は出るわ、腫れるわで大変だったみたい。
その子の顔を見たら、マジデすごかった。。。鼻は傷だらけだし、日が経つにつれ鼻付近が青~くなってるし。う~たんもこんな感じなんだよね…と思うとなんだか涙が出そうな私。
hanaさんも涙が出たのでは??そしてう~たんの骨も折れてなく一安心。そしてそして心配して疲れて、ちょっとイライラしたのでは。。。リオンが病気の時、病気治ってくると、今のhanaさんみたいに毎回なんとなくイライラしてたよ。だからその気持ちがよ~く分かる!!
こんな時は好物を食べる&飲むべし!!ストレスはっさ~ん♪♪♪
2006/02/24(金) 23:01:36 | URL | kaorix #-[ 編集]
→kaoriちゃん
うわ~ ご近所に同じような子がいるのね!
きっとそんな感じよ
本人は元気一杯なの
ただ見た目がね(笑)
鼻血はほとんど出なかったし、頭を打ってなかったから良かったんだけどね
打ったすぐは引っ込んでたのがあっという間に腫れたからとーたんが折れてる!って心配してね。。。
でも多分大丈夫だと思う

ホント、こんな時は美味しい物でも食べてストレス発散だね♪
もちろんアルコールもね(*^m^*) ムフッ
心配かけてごめんね!ありがとね~☆
2006/02/25(土) 22:08:17 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
