~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーちゃん その後。。。
うーちゃんはその後腫れも幾分引いてきました
でもだんだん青たんが出てきて。。。
昨日は歌舞伎役者、今日はチーターの赤ちゃんみたいになってます
普段はくっきり二重のお目目も腫れてたけど、今日は二重が少し戻ってきました
明日は病院に吸引に行ってきます

今朝の新聞に入っていた広告。。。
いつもは見ない電気店のチラシにたまたま目がいき、この前壊れた電気ヒーターがないかな~と見てみると。。。
オオーw(*゚o゚*)w 改装オープン価格なのか超お手ごろなものを発見!!
速攻で朝食を済ませてlet's go~
色も私の好きなブルー系!しかもお値段なんと1580yen!!
小型で邪魔にならないし、いいお買い物でした♪

先日も無印で発売当時から欲しいなぁ~と狙ってた物が型変わりするからと安くなってて即GET!
今年に入って何かと欲しい物にお安く巡り合う事が出来てる♪
やっぱり大殺界を抜けたからかな?と思ってるけど気のせい??(笑)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さっそく!
遊びに来ました♪♪

ブルーな気分は、うーちゃんの怪我だったんですか?
少しずつよくなってるみたいでよかったですね!!

お買い得なお買い物されてますね~♪
思ってたより安く買えるとうれしいですよね。
無印の型変わりってなんだろう?

また遊びに来ます♪
仲良くしていただけたらうれしいです☆

2006/02/27(月) 14:34:40 | URL | あすか #-[ 編集]
→あすかさん
わぁ~♪ 早速ありがとうゴザイマス!

昨日、今日と私の気分も大分落ち着いてきました!
ご心配おかけしちゃいました。。。
植物を植え替えたり、花がら摘みなんかをしてるとかなり気分転換になるんです♪
お天気が良かったので色々苗を買ってきて植物に埋もれてます(笑)

無印のはですね。。。折畳み出来るパイン材のデスクです
高さが2種類あったんですけど、私はミシンを置きたかったので高い方を。。。
お値段をバラしちゃうと5000yen→3500yenでした♪
今一番のお気に入りです(*^m^*) ムフッ

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~☆
 
2006/02/27(月) 18:20:04 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
