~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お手伝い
CIMG4035.jpg

お友達からのHELP要請で、卒業生へのプレゼント作りをしました

小学校に『図書ボランティア』という保護者で作る集まりがあって
読み聞かせや図書室の掲示板作成
学期末の蔵書点検等々
活動自体は知っていたのですが
卒業生への記念品も作っていたのか!と
去年卒業したゆまさんに頂いて初めて知りました

私の知らないところで
子供たちの為にと活動されていたことに感謝しつつ
最後にお手伝いできて良かった、と思いました

うーさんも、そして私も
もうすぐ小学校卒業です



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
