~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました
CIMG4060.jpg

ポカポカ春の陽気の中、ツキイチ終了しました♪
いつもたくさんのお客様で、ホントにありがとうございます


CIMG4057.jpg

CIMG4058.jpg

新しく仲間入りの『bobito』さんの作品
大人気でした♪

次回は4月21日(木)です
ヨロシクお願いします^^



追伸。。。ちょっと思い出したこと。。。
3月17日。。。

そういえば、私が『feel so good』になった日でした!

何も分からないまま
ホームページを立ち上げた日

なぜこの日かというと
18日がとーたんの誕生日で
それまでに夜更かしを終わらせようと決めていたから(笑)

うーさん出産して、一年ちょっと
年子を抱えて外出もままならず。。。
子供たちが寝た後
ネットでお友達になった全国の方とのやりとりから刺激され
帰りの遅かったとーたんを待ちつつ
ホームページビルダーを見ながら真夜中までの作業

我ながら良く頑張りました(笑)

それからしばらくして、ブログも始めて
布小物を販売し始めました

それが今まで続いています

そしてこれからも
続けたいです^^





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
