~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月のお知らせ
うーさんの卒業式も無事に終わりました
去年のゆまと違って、あっさり(笑)
写真も数枚しか撮れませんでした~
男の子ってそんなものなんですかね。。。


送別のお品を~と声をかけていただきありがとうございます♪
春休みは、出張おみせ屋さんに出かけたりしてました


+++


明日から4月

eventのお知らせです


スタジオR

ロイヤルスタジオ 


4月16(土)、17日(日)  10:00~18:00
熊本市北区飛田1丁目9-20
ロイヤルスタジオR+

素敵な場所で行われるPOP UP SHOPに参加させていただきます
可愛い屋外で沢山のshopさんが出店されます
雨天時は、駐車場横の建物内に移って行われます
雨天決行です



ツキイチ・12

4月21日(木) 10:00~16:00
Neu grün(ノイグリュン)にて
熊本市中央区琴平2丁目2-1
☎ 096 364 6768

毎月のおたのしみ~ツキイチです♪

4月の予定に入れて下さいね!
ヨロシクお願いします




Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!
hanaちゃん、ご無沙汰してます!!
元気ですか?

熊本地方の大きな地震、大丈夫かな?
暫く余震が続いて不安だろうけど無事でいてね!

何か困ったことがあったら出来る限り力になるからね!!
2016/04/15(金) 01:46:08 | URL | ユカ #-[ 編集]
→ユカちゃんへ
ユカちゃん!
お返事が遅くなってごめんね
私と家族はお陰様で無事です
停電は一切なく断水は一昨日から解除されました
自宅も無事なので家族で自宅で過ごせてます

余震が未だに収まらないので油断は出来ません
が、震度3程度まではもう慣れてしまったよ~(-"-)

私のことを思い出してくれて本当に本当に嬉しいです!
ありがとね!!

2016/04/20(水) 15:51:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
