~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
い、行きたい。。。
今日はお昼からちーちゃんが久し振りに遊びに来てくれました
その少し前に実家の母が子供二人を連れ出してくれたので二人でゆっくりお話しできました♪

その会話の中で私の【どこか旅行に行きたい病】が再発してしまったぁ~(-"-;A ...アセアセ
この病気、しばらくすると落ち着くんだけどしばらくはとーたんが大変(笑)
「ね~どこか行ってきていい?お泊りで行ってきていい?」と実現しないのは分かってるのに言い続ける私^^
とーたんは簡単に「うん、いいよ!行っておいで♪」と言ってくれます
でもそれがムリなのは分かってるので次の日また聞くのです。。。

その病気が出た理由は2つ
今ご主人の仕事の都合でドイツに住んでいるkちゃんが年明けに日本へ一時帰国するそうで、仲良し5人+子供軍団でまた一泊旅行に行きたいね~と計画したこと
でもこれは今年の3月に実現しているので多分今度も大丈夫!
問題はもう一つの方。。。
来春にそのkちゃんがフランスへお引越しすることが決まったと言うのです!
∑('◇'*)エェッ!? ふ、フランス~♪
ドイツ行きが決まった時に絶対に行くと言っていたのに今だ叶わず。。。
でもその行き先がフランスとなれば意気込みが違ってくる!(*^m^*) ムフッ

もうすぐとーたんが帰って来る時間
今夜はとーたん、何って言ってくれるかな~?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaちゃん、皆様、こちらでははじめまして^-^

ウフフ~今日は楽しかったね♪
おかげで?チビさんは園へ直接お迎えに行くことになったよ。どう考えてもあの時間では間に合いそうになかったから・・・

「どこかへ」行きたいよね。
近くでも遠くでも。
「外国」ならなおのこといいけれど・・・
もうしばらく、近場でガマンかな?

PS:とーたんに「よかったね、頑張って」とお伝えくださいませ♪
2005/11/22(火) 00:36:34 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
やだよー><書き込みしてたら地震があったよ~><怖いね><
2005/11/22(火) 00:39:04 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
地震!?
え~ 昨日子供達に添い寝してそのまま寝ちゃってたから知らなかった。。。

とーたん予想通りいいよ~だって
絶対行ってやるぅ!
その前におフランス語勉強しなくちゃだわね^^
2005/11/22(火) 12:49:54 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
はじめまして
はじめまして!!みゆと申します。
バナーがかわいくてお邪魔しました。

私も実はどこか旅行に行きたい病なのです。
同じだーと思って書き込みしました。
私もしばらくたつと諦めるのですがまたすぐに再発(笑)
今はずっとベースにフランスに行きたくって・・・
でももしかして来年秋に行くかもしれないのでとりあえず国内でって思ってるんですが。
先週は九州まわって下関によってふぐを食べるコースか
北海道函館ツアーを真剣に悩んでたんです。どっちにしろ子供の学校があるから無理なのに・・・
家族はあきれてます。

今週はちょっと落ち着いてますがフランス・・
また行きたくなってきました~~。


SHOPも拝見させていただきました。
ブラックウォッチのBAGかわいいですね。
また遊びに来させてもらいますね~~。
2005/11/24(木) 21:31:19 | URL | みゆ #bM4TJFTs[ 編集]
始めまして~^^
みゆさん こちらこそはじめまして!
カキコありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

バナー誉めて頂いてありがとうございますっ♪
私もお気に入りなので嬉しいです

オオーw(*゚o゚*)w みゆさんも病気が出てるんですね(笑)
私も相変わらず一人でそわそわしてます。。。
九州。。。お薦めしますよ!
ふぐ以外にも美味しい物沢山あります~
でも、函館も見所&食べ所ありそうですね。。。
私は北海道に行った事がないので一度ぜひ行ってみたいです
こういうのを悩んでるときってすごく楽しいですよね(笑)
ガイド本とか見ながら半分行った気になったりして。。。
お互いあきれられても楽しみましょうね♪

サイトにも来ていただいたんですね~!
ありがとうございます
私も早速お邪魔させて下さいね
これからも宜しくです^^
2005/11/25(金) 22:34:01 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
