~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひな祭り
今日はパン教室♪
。。。でも写真を撮るのをすっかり忘れてました~
一応メニューは、アンパン(丸型とアンパンマン)、ピザ生地、ちらし寿司、サーモンポテトサラダ、デザートはチョコクッキーでした

その後、私とゆまのお雛様を見に実家へ
IMG_3212.jpg

私が生まれたときに買ってもらった7段飾り
ゆまが生まれたときに、新たに買わずにゆまへ譲りました
去年から飾り付けを手伝っているゆま
自分のお雛様だと分かってるようでとても気に入ってくれています

夕飯にと母がちらし寿司を作ってくれました
IMG_3215.jpg

私も少しお手伝い
母はとても料理が好きで、しかも美味しい!
私も母のようにいろんなメニューが作れるようになりたいな~






お友達のぷちちゃんから『人間性バトン』が回ってきました
私にはちょっと難しかった(笑)けど、たまにはこんな事を考えるのもいいかな!
人間性バトン

1、バトンを回してくれた人の印象は?
家族をとても大切にしている
いつも前向き!
夢を実現できるよう、努力をしている

2、まわりから見た自分はどんな人?
強いお母さん(by とーたん)

3、自分の好きな人間性を5つ述べよ
自分の置かれた立場の中で、楽しみを見つけて日々を過ごす事が出来る
人に教えられる何かを持っている
後ろを振り向かず、常に向上心を持っている人
一緒に笑い、一緒に泣く事の出来る人
子供の手本になる行動の出来る人

4、きらいなタイプを5つ述べよ
酒乱
道路にごみを捨てる等一般常識のない人
周りを振り回す行動を取る人
根も葉もない噂話をする人
悲観的な人

5、自分がこうありたいと願う理想像
思っていることをすぐに顔に出さない
人の内面に目を向けられるようになりたい
妻として、母として、一人の女性として目標にされるような人間になりたい、なぁ。。。

6、自分が慕っている人に叫んでください
いつもいろんな面で刺激をくれて、本当にありがとう!!

7、そんな大好きな人5人にバトンを回してください
ご、5人。。。
最近お友達のサイト読み逃げばっかりしてるのでお願いしにくい。。。
ちょっと保留にしてていいかな~? ダメ?





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
