~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
弟分登場!!
今日はポカポカいいお天気♪
どこに行こうか。。。と話していたら実家から電話
出掛けた帰りにでもちょっと寄って~
見せたい物があるから、と。。。
ゆまとうーちゃんが「ば~ばん家にいくぅ~~~!」と言うので直行(笑)

見せたい物って何だろう?
新しいバラの苗でも買ったのかな、とか言いながら行ってみると
ん?こんな所に柵がある。。。なんで???
庭を覗き込むとハナが使ってた移動用のゲージが置いてある
。。。∑('◇'*)エェッ!? ワンコが入ってる!!!

土曜日にとうとうワンコを連れてきた両親
ハナが年末に亡くなってからずっと寂しかったはず
新入りワンコを早速ゲージから出してゆまとうーちゃんは大騒ぎ♪
お顔はこんな感じです
IMG_3217.jpg

種類はセッター
9匹兄弟!だったようで、両親は猟犬だそうです
名前は『ベル』 父が命名してました
性別は♂ 私は勝手に女の子が来るものだと思っていたのでちょっとビックリ(笑)
久し振りの子犬なのでしばらく一緒に遊びました♪

「これでまた出掛けられなくなるわ~」と言う母は、その言葉とは裏腹に嬉しそうでした
父もせっせとお世話をしてる^^
玄関先の大きな犬舎にベルが入るのはいつになるかな?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんワン
ベル君超可愛い~(*'ー'*)
プリチー犬を見るとこっちまで欲しくなっちゃううぅぅ♪
ワンちゃんがお家にいると、hanaさんのご両親は勿論、ゆまちゃんやう~たんも楽しみが増えていいね!!
猟犬ということなら、ウチの庭の爬虫類達を退治して下され(○ `人´ ○) タノンマスー!
2006/03/07(火) 20:55:54 | URL | kaorix #-[ 編集]
→kaoriちゃん
最初見たときMダックスかと思ったの!
でも大きさはビーグルの成犬くらいかな~
やっぱり猟犬の血が騒ぐみたいで、いろんな所探検して回ってるよ
ゆまもうーちゃんも毎日実家に行きたがるようになっちゃって(-"-;A ...アセアセ

暖かくなってくると。。。お庭も賑やかになるかな(笑)
ベルを連れてお邪魔しようかな(*^m^*) ムフッ
2006/03/07(火) 23:01:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
