~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しいポーチ完成♪
先週から作りかけてたポーチがやっと完成!!
右上の紫のはぎれをどうしてもメインに使いたくて
あ~でもない、こ~でもない。。。
パッチが終わるとあれ?ファスナーが無い。。。
今日は雨だったので外出せずにやっと出来上がりました♪

IMG_3218.jpg


今使ってるポーチより深いものが必要になったので作ってみました
仕切りも付けてみたけどなかなかいい感じ♪
久し振りに自分の物を作ったかな。。。




ここ数ヶ月、セミオーダーの形で月に2~3点注文を頂いています
私はもともとシンプルな形や布が好き
それをいいと言ってくださる方々。。。
本当に嬉しい事です♪
その為メインサイトのshopが中々更新できません。。。

でも、もうすぐサイトを始めて1年が経とうとしています
そして5月には shop open1周年が待っています
頭の中にはあれも作ろう!これも作ろう!とパンク状態(笑)
今月中にはある程度形にしなくっちゃ~と思ってます^^

Comment
≪この記事へのコメント≫
おはよ、今メールしたとこ。
ベルくんかわいい!!!
ひゃ~まだ小さいんだね
これでまた楽しくなるね。
今度お邪魔したいな~
ばぁばんち♪呼んで~

そしてポーチとってもステキ*^-^*
春っぽくて、クロスステッチも相変わら上手ねぇ
仕切りてどうやって??
今度教えて~。
2006/03/07(火) 06:38:40 | URL | sue #-[ 編集]
エラーが発生しました。
hanaさん、こんにちは♪
布合わせがとっても春っぽくてステキですね☆
私もシンプルなものが好きなので
ポーチもとっても好きな感じです。
私もがんばって作らなきゃ~
2006/03/07(火) 17:09:01 | URL | あすか #-[ 編集]
ありゃ!
タイトルが『エラーが・・・』ってなっちゃいました(汗)
すみません!!!
2006/03/07(火) 17:09:37 | URL | あすか #-[ 編集]
→sueちゃん
ベルは元気一杯走り回ってるよ~♪
今度一緒に行こうね^^

ポーチやっと出来上がった!
明後日にでも見てね♪
sueちゃんならサッサッサ~~~と出来ちゃうよ
2006/03/07(火) 23:08:23 | URL | hana #-[ 編集]
→あすかさん
あすかさん こんばんは☆
ポーチ 誉めていただいて嬉しいです^^
最近この手のパッチがお気に入りなんです
幾つか作ると落ち着くんですけどね(笑)
あすかさんの作品も楽しみで~す(*^m^*) ムフッ

あれれ~?タイトル何だったのかな?
気にしないで下さいね!
2006/03/07(火) 23:11:16 | URL | hana #-[ 編集]
受け取ってくり~
無条件バトンを受け取って~
ネタ切れのときにでもしてみてね。
楽しみ♪
2006/03/08(水) 21:59:34 | URL | sue #-[ 編集]
初めまして!
こんばんは♪

ウロウロとお散歩中にたどりつきました。
ハンドメイド大好きなmoonといいます。

ポーチ、春らしい色合いでステキですね~
こういう布あわせ大好きです♪

お子さんは年子ちゃんですか?
我が家にも今年の春から入園する3歳と4才の年子の娘がいます。
同じく、去年netshopを始めたんですよ。
なんだか、共通点が多くって嬉しくなりました。
また、遊びにきますね!
2006/03/11(土) 00:08:56 | URL | moon #dnJifYwc[ 編集]
→sueちゃん
お~ バトンね!了解!!
最近流行ってるのかな?
2006/03/11(土) 18:30:52 | URL | hana #-[ 編集]
→moonさん
はじめまして~♪カキコありがとうゴザイマス!

ポーチ誉めていただいてありがとうございます^^
バックの整理に大活躍中です
もう一つ作ってみようかな。。。と思ってるところなんです

オオーw(*゚o゚*)w そうです!3歳の娘と2歳の息子の年子です!!
shopもされてるんですね!
ホント共通点が山盛りですね(笑)

後ほど遊びに行かせていただきますね~♪

2006/03/11(土) 18:36:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
