~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はおうちで~
今日はお天気も良かったけれど、なぜか偏頭痛。。。
とーたんもPCの仕事を持って帰ってきていたので、気分転換に箱庭ベランダの植物達のお手入れをしました
幾つか苗を買ってきていたので寄せ植えをしたり、肥料を入れたり土を足してあげたり~
早くもバラの蕾を発見!!
ブルーデイジーは蕾が沢山ついてて、幾つか咲き始めました♪

そして。。。
この狭いベランダに陣取っている一つの椅子
とーたんは蛍族なので、この椅子に座ってタバコを吸っています
雨風にさらされて、なんだかちょっと気になるぅ。。。
山ほどトールの絵の具もあることだし、塗ってみる事にしました
苗の手入れをしてる時から邪魔してたゆまとうーちゃん
絵の具と筆を持ってきた私を見て黙っているはずも無く(笑)
着替えをさせて試しに塗らせて見たら~
IMG_3222.jpg

ちゃんと順番に塗ってくれました^^
まだ一度塗りしかしてないけど、ヤスリをかけて、ステイン材を塗って。。。
どうなるか楽しみ♪

この頃には私の頭痛もどこへやら~
好きなことしてると病気も治っちゃうね(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!
早速遊びにきてくれてありがとう♪

頭痛・・大丈夫ですか?
ふふ・・私も頭痛持ちなんですが、好きなことしてるとホント、忘れちゃいますよね

いすにペイント。子供って好きですよね~こういうの!
うちの子らも、たまに私が道具を出すと
もう、奪い合いですよ(笑)
2006/03/13(月) 17:24:31 | URL | moon→hanaさん #dnJifYwc[ 編集]
→moonさん
こんにちは~^^
頭痛はもうすっかり治っちゃいました♪
多分眼精疲労からくるヤツなんで、サプリを飲んで、植物を触ってると回復します(笑)
ご心配ありがとうございます!

ゆまが最近絵の具に興味を持っていて、筆を貸して!とうるさかったので、塗らせてみました
着替えさせて正解!
ズボンにくっついてました(笑)

2006/03/13(月) 17:53:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
