~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい香り
今日も寒くて霜に弱い植物達は部屋の中へ一時非難。。。
水をあげなきゃいけない物もあったので台所はジャングル状態!
そんな中、歩くたびにいい香り♪
どれから香ってくるのかなぁ~と、ゆまとクンクン(笑)
そして発見!ビオラからでした
IMG_3239.jpg

今年もオレンジをチョイス♪
こんなにいい香りがするなんて今まで気が付かなかったなぁ
沢山咲いていたので花瓶に刺して楽しもう♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
知らなかった!
hanaさん、こんにちは。
ビオラってにおいがするんですね~~
知りませんでした・・・
うちにも、ビオラがたくさん咲いているから
飾ってみようかな!
2006/03/15(水) 06:17:45 | URL | yuki #-[ 編集]
→yukiさん
こんばんは~☆
ね~!私も何年も前から育ててるのに昨日気付くなんて(笑)
でも、もともとスミレ科の植物だから香りがあるのかな?なんて一人で考えてました
yukiさんのビオラも香ってるかな♪^^
2006/03/15(水) 20:27:30 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
