~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は何の日?
昨日は春の嵐だったのに今日は朝からいい天気♪
洗濯物が山盛りだったので、スッキリ~

この前買ったブルーラインのリネンで作った物
cafeエプロンです♪IMG_3240.jpg

こっちの部分は先週出来上がっていたのだけれど、昨日縫ったのがこちら
IMG_3241.jpg

ポケットをどこに付けるか、大きさは。。。、形は。。。
かなり悩みました(-"-;A ...アセアセ
お友達のぷちちゃんのお店から届いたアンティークの貝ボタンをどうしても使いたくて、思うままに縫いとめてみました♪
最近気になる大きなお尻もすっぽり隠れるこのエプロン
外出する時にも付けて行こうと思ってます!


ところで、今日は何の日かと言うと。。。
メインサイト『feel so good』の一周年なのです!イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

もう一年かぁ。。。という気持ちと、まだ一年かぁ。。。という気持ちが混ざっています(笑)
サイトを持ってからというもの、全国にお友達が出来て本当に嬉しい♪
お互い顔も見たこと無いのに一緒に喜んだり、何かあると心配したり。。。
手作りやガーデニング、アンティークにコレクティブルズ、手作りパンやお菓子。。。
毎日の生活にハリが出来たのも、その他いろんな物を知る事が出来たのもこのサイトがあってこそ!
これからも、平凡だけど楽しい毎日を綴っていけたらなぁ。。。と思っています
こんな私ですがどうぞこれからも仲良くしてくださいね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

5月にはshopの一周年も迫ってます
これから追い込みをかけていろんな布小物を作りたいと思い、準備しています
そちらの方は、また後日。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18(土) 21:47:51 | | #[ 編集]
→鍵コメさんへ
どうしたのかな~と思ってたの
でも了解よ!(゚∇^d) グッ!!
わざわざありがとね!!
2006/03/19(日) 13:57:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
