~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は何の日 part2
今日は朝から雨。。。
みんなでゴロゴロしながら一日を過ごしました
とーたんとゆまがお昼寝中に、うーちゃんとお買い物♪
まずはケーキ屋さんに寄って、それから夕飯の材料を調達
帰ってからはのんびりと夕食の準備を始めます

そして出来上がった晩御飯は。。。
IMG_3242.jpg

午前中から水切りしていたお豆腐で作った揚げだし豆腐
美味しそうなキビナゴがあったので下味をつけてから揚げ
みんなが大好きなポテトフライ
バターでソテーしたほうれん草の上にゆで卵とトマトを交互に並べたチーズグラタン
ベーコンとちりめん雑魚をごま油で炒めてドレッシングを作ってかけたグリーンサラダ
メインは焼き鳥いろいろ。。。
要するに居酒屋さんメニュです♪
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 久し振りにいろいろ作りました
子供達が生まれる前は週末になるとこんなメニュばかり作ってとーたんと飲んでました(笑)

で、今日は何の日かと言うと。。。
とーたんのお誕生日です!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
外食もしたいけどとっても長居してしまう私たち夫婦
子供達がそれに付き合うのはムリなのです。。。
だからおうちでゆっくりのんびり~
今日はビールも飲み放題としました!(笑)
みんなで綺麗に平らげてくれて母は嬉しいよ^^

とーたん 今年一年が素敵な年になるといいね♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
